ツイブロドカーンネオムービー作成サイト

使い方ご提案とサンプルブログ

最近、このツイブロドカーンネオムービーを利用して作成されたと思われるブログを多く見かけるようになりました。

 

他人のブログをサンプルで、お見せするわけにはいかないので
下記に、わたくしの作成した4つのブログをサンプルとしてご紹介します。

 

このソフトの商品名は次世代型リスト収集ツールとなっていますが、
これ自体で稼ぐ・・・というより、メインのブログやサイトへの誘導用として利用するのが現実的かと思います。

 

 

★ 面白CM動画シアター
※ブログサービス=SEESAA

 

世界の面白CMや感動CMをご紹介しています。
”ネットビジネス初心者Kaoluのブログ”の広告記事誘導を目的としています。

 

 

★ 美容・健康動画チャンネル
※ブログサービス=SEESAA
ダイエット、エクササイズ、サプリメントなど、美容・健康動画をピックアップさせて頂いています。
”男だって綺麗になりたいんだもん!”の記事誘導を目的としています。
また、こちらには投稿動画の下に関連の広告バナーを貼りつけております。

 

★ ネットビジネス動画チャンネル
※ブログサービス=SEESAA
アフィリエイト等ネットビジネス関連の動画を投稿。
”ネットビジネス初心者Kaoluのブログ”のネットビジネス記事誘導を目的としています。
こちらの動画下のスペースには動画に関連する無料オファーの紹介を
※自分で作成した紹介動画も、このブログに投稿します。

 

 

★ Earth, Wind & Fire動画チャンネル
※ブログサービス=AMEBA
”Earth,Wind & Fireが好き!”のブログへの誘導を目的としています。
Earth,Wind & Fireが大好きなので、彼らについてのマニアックなコレクター情報をアップしている
上記のサイトを少しでも多くのEWFファンに知ってもらいたいのです。
※おかげでEarth,Wind & Fireという、めちゃくちゃ検索数の多いワードの中で、上記ブログは2ページめから3ページめに表示されるようになりました。

 

 

 

ちなみに上記ブログはツイブロドカーンネオムービーを利用して作成したものですが・・・
既存のブログに今回は動画を挿入したい!
なんて時にも探す時間も処理の時間も短縮してくれます。

 

 

 

全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」!特典付きご紹介ページ by Kaolu← TOPへ戻る

 

使い方ご提案とサンプルブログ関連ページ

ツイブロドカーンネオムービーの不満点
全自動ツイッター次世代アクセスアップツールツイブロドカーンネオムービー! このページはわたくしのサイト紹介ページ。 サイト名の前に★がついているものが、このツールを使用して作成したブログです。