ツイブロドカーンネオムービーの不満点

ツイブロドカーンネオムービーの不満点

この値段で、ブログへの動画記事投稿とツイートを、ここまで短縮化してくれている機能には大満足しているのですが、
あえて、不満点も明記しておきたいと思います。

 

 

このツールは、リリース時よりもバージョンアップしていて、今後も機能アップが予定されているそうですが、
開発者の大田さんが見てくれて、こんな機能もプラスしてくれれば・・・なんて・・・

 

 

わたしの場合SEESAAとアメーバで、このツイブロドカーンネオムービーを利用しています。

 

主にSEESAAに投稿する際に不満に思うことがございます。

 

なぜならSEESAAは、とってもアクセスアップ方法も考慮された高機能なブログサービスだから。

 

@ キーワードの付加が出来ない。

 

記事投稿の際に、記事のキーワードタグを入力して、同時投稿が可能なのですが、このタグを設置することが出来ない・・・

 

A ツイートタグが設定出来ない。

 

あと、SEESAAでは外部連携でツイッター同時投稿の際にツイッタータグを設置することが可能なのですが、それが出来ない。
タグを設置することにより、フォロワーじゃない人のどうしてもツイッタータグを含めたい場合は、ブログ編集画面を訪れて再投稿を行っています。

 

ただブログサービスによって、この辺の仕様は異なるので難しいのかも・・・

 

 

Aの部分だけでも、なんとか機能として取り入れられるとさらにアクセスアップに強くなりそうなのですが・・・

 

でも大きく時間短縮が可能なのは確か!

 

15分で4つのブログに動画&記事を投稿して、ツイートも完了!
なんてことが簡単に出来てしまいますのでやっぱりお勧めです!

 

 

 

全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」!特典付きご紹介ページ by Kaolu← TOPへ戻る

 

 

 

ツイブロドカーンネオムービーの不満点関連ページ

使い方ご提案とサンプルブログ
全自動ツイッター次世代アクセスアップツールツイブロドカーンネオムービー! このページはわたくしのサイト紹介ページ。 サイト名の前に★がついているものが、このツールを使用して作成したブログです。